2012年5月9日水曜日

バイオハザード(BIOHAZARD)

バイオハザード(BIOHAZARD)

pspのBIOHAZARD 買おうと思っているんですけど



BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE

BIOHAZARD 2 どっちが面白いですか?

裏技とかありますか? 教えてください







PSPでバイオハザードってあったっけ?

発売されるとは聞いてるけど。








どちらもすごく面白いけど、難易度的に言えば2の方が簡単かな?

もちろん3も難しいというわけではないですけどね。1に比べれば。







どちらも面白いので、大まかな違いについて上げますね



「BIOHAZARD 2」は主人公が2人いて、それぞれ話の展開が微妙に違ったストーリーが用意されています。



対して「BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」はストーリー自体はちょっとした分岐があるものの一本ですが、クリアする度に各シリーズのキャラたちの後日談が見れるといった要素があるので物語を深く知ることができます。







ゲームアーカイブスのPS1ソフトの事ですか?

グラフィックや操作性については、

当然後発のものの方が綺麗なのは理解できますよね?



ストーリーは主人公こそ違えど、一応関連した作品ですので、

繋がったり、リンクしている部分は数多くあります。

ナンバリング通り進めるのがいいと思いますが、

気にしないのであればどれでも構わないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿