2012年5月9日水曜日

PSPのDDFFについて。 いくつか疑問があります。 ぜひ、あなたの意見を聞かせて下さ...

PSPのDDFFについて。

いくつか疑問があります。

ぜひ、あなたの意見を聞かせて下さい。





★4Thコス★

…って、全キャラ出ますよね?

アルティミシア
様と暗闇の雲たまは、

いつ頃出ると思いますか?

ってか、シャントット以来

更新やめちゃってますよねw

零式、XIII-2、新作パレードで

忘れてしまってる気が…

でも、クエストはたまに更新してますから

コスもちゃんと出てくれますよね?





★装備スタイル★

私の装備は”体力重視”です。

体力があれば、ブレイブ9999でも

少しチャンスが残りますし、

ピンチに魔法&物理ガードや

召喚獣でブレイブを上げます。

基礎ブレイブ平均は1000~1500です。

武器はなるべく威力の高いモノです。

アイテムサブ効果はありません。

(ルフェ守りや、食卓コンボなど)



やっぱり”ブレイブ重視”の

装備のほうが、有利でしょうか?

実際、あまり実力はありませんW

Dpカオスは一応出てますが…

ストーリー控えめでクリアしましたし…←

実力がある方ならブレイブのほうが

断絶有利だと思いますが、

実力が微妙な私みたいな人は

体力あったほうがいいと思いますか?





★ライズ★

妹のフレカラーがブルーですが、

ラック上げやライズ上げ装備をしても

一向にブルージェムがライズしません。

ライズしやすい裏技や、

戦法をご存知の方いますか?



ゴースト対戦で相手の装備などを

ライズ出来ることは知っていますが、

クエストでもライズするんですよね?

よく「~の装備つき」とか、

「~あります」などのクエストでは、

本当に上手くライズしてくれますか?









4thはまだわかんないですね・・・w



セシルの4thゲットしてから見てない物でw



装備の方は強いイミテーションになるとどんなにブレイブあったってどうせブレイクするの目に見えてますからもうオニオンナイトなどで派生攻めしまくればいいでしょう。



一応狙えば10252のエクスデスが僕が試した最高の体力でしたからまだいけそうかとw







ライズの方は、アクセサリで



「すべすべオイル」を装備しておけば



ライズ発生率100%なのでそれで狙えばw



ただ、なかなか手に入らないのでご利用は考えた方がいいかとw



確かアーケードのスタンダードの難しいクリアで入るかとw





追記。





集中・・・









相手が弱者に強いとか入れてたりしてるからあんまり使わないというw





はーいw



頑張って下さいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿