2012年5月9日水曜日

PSP-2000にCFW導入 PSPにCFWを入れたいのですが・・・ 英語がわかりま...

PSP-2000にCFW導入





PSPにCFWを入れたいのですが・・・

英語がわかりません(泣)

CFWをいれられる日本語のサイト

教えてください!!

導入法を案内してくれるサイトだと

ありがたいです。

お願いします!!







PSP-Q

http://pspq.blog106.fc2.com/

情報は少し遅いですが、その分説明は丁寧で分かりやすい。画像も多く使っているのでCFW導入ならPSP-Qにお任せ!ですね。



カスタムなPSPblog

http://blog.livedoor.jp/piccolo33/

なんといっても情報が早い!最新のハックニュースもすぐに分かります。もちろん導入方法も分かりやすいです。



PSP万能改造

http://pspbannoukaizou.blog50.fc2.com/

内容が少し上級者向け。更新頻度が低いです。



以下はその他の私が巡回しているブログです。



DS PSP初心者講座

http://amaebi.net/



大人のためのゲーム講座 DS PSP Wii PS3 Xbox まもすけblog

http://plaza.rakuten.co.jp/mamosuke2008/



NET GAME 裏技 徹底解説

http://blog.livedoor.jp/gamemasa/








CFWにするのは結構難易度があるので以下の4つのサイトでやってみてもわからなかったらあきらめたほうがいいと思います。



ちなみにCFWにしたら最近のゲームはできないのでデメリットだらけです。

それでもするというのでしたら自己責任で。



↓↓参考サイト↓↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1339026528

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1339026528

http://kaizoudaisuki.blog99.fc2.com/

http://amaebi491224.blog19.fc2.com/





補足

以下のサイトで詳しく書いてあります。

初心者では分かりにくいと思いますが、これでわからなかったらやめたほうがいいと思います。



↓↓参考サイト↓↓

http://amaebi.net/archives/1279722.html

0 件のコメント:

コメントを投稿