2012年5月9日水曜日

PSP版のGTA VCSは日本版と海外版どちらの方がおもしろいですか

PSP版のGTA VCSは日本版と海外版どちらの方がおもしろいですか







日本版の方が面白いと思います。



理由はまず、海外版では全て英語なので、ストーリーが全くわかりません。GTAにはMODというものを使用し、ゲームを改造したりするならば海外版の方が面白いですけど、PSP本体を改造しなければなりませんので、普通にプレイする人には日本版をおススメ致します。 注(PSPを改造出来る確立は半分です。改造に失敗したら、PSPは壊れ、さらに修理もしてくれなくなります。)



[日本版のメリット]



●ショッピングモール(デパート)という建物内でのグラフィック(画像)が海外版より綺麗になっていること。



●海外版と比べて体力の減少が少なくなったこと。



●海外版と比べてミッションがやや簡単になったこと。





[日本版のデメリット]



■日本版には、海外版で行っていた(又はアクションやミッション)が規制されている部分があること。

( どんなことが規制されているかについては次のサイトをご参照して下さい。 → http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_psp_gtavcs_001493.html )



■日本版では、手配度が非常に上がりやすい。

( 手配度が上がりにくくするための裏技(チート)があります。 ↑, →, △, △, ↓, ←, X, X この順でボタンを押せば、手配度が上がりにくくなります。 )





長い説明ですいませんでした。 ちなみに、↑の裏技(チート)は次のサイトにもっともっと載っていますので、もし良かったらご覧下さい。

→ http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-category-10.html

0 件のコメント:

コメントを投稿