2012年5月8日火曜日

UMDの読み込みに失敗しましたって出ます

UMDの読み込みに失敗しましたって出ます

危なそうな裏技らしい裏技はやってません

ですがある日いつものように起動したら画面の左下にある丸いのがなかなか消えず

UMDのゲームするアイコンがなかなか出てこなくて

しばらく待つと「UMDの読み込みに失敗しました」って出ます

どうすれば直ると思いますか?

ちなみに今使ってるPSPは3000です

仲間もPSPを持ってた時期がありましたがこの症状が出た理由で売りました

壊れそうなことと言えば強いていえばミスってよく落としたことです(仲間も)







それが原因です。



衝撃によってUMDドライブが故障した恐れがあります。



普通ではまず直せないのでドライブを買い換えるぐらいです。(SONYのサポートは受けれなくなります)

0 件のコメント:

コメントを投稿