2012年5月8日火曜日

ウイニングイレブン2010の裏ワザはありますか?

ウイニングイレブン2010の裏ワザはありますか?

ウイニングイレブン2010のPSPで裏ワザってあるんですか?

あったら教えて下さい。







裏技は少ないゲームです。

あまり参考にならないかもしれませんが,何点か挙げてみますね。



①自分だけの最強チームを作る方法

Editである1チームに好きな選手を集め,そのチームでマスターリーグを開始する。セーブし,Editでデフォルトに戻す。

これでいつでもマスターリーグチームで試合ができます。



②マスターリーグで選手を少し安く手に入れる方法

Editで,ベースコピーし,無所属にする。これで少し安めに手に入れられます。



こんなところですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿