2012年5月9日水曜日

PSPを有効活用改造

PSPを有効活用改造

最近PSPを改造しました。

ISOなどもやったのですが、なんか物足りない気がしました。

ゲームだけじゃなくPSPで有効活用できる改造はありませんか?

今までやったもの

ISO

GOtube

自作ソフトの起動



これ以外にPSPでできる面白いことなどがあれば教えてください。

URLなどを載せていただけると幸いです。







・エミュ(ファミコン、GBAなどの起動)

・基本機能として動画、音楽を入れる

・音楽を入れた上でのゲーム中に音楽を聴く

・特殊なカスタムテーマを使う(CTFという)

・スクリーンショット(画面を画像として保存)

・チート(ゲームで裏技等)

・PCゲーム(ノベルゲームばかり)

・青空文庫(著作権フリーの書物を読む)

・ステートセーブ(どこでもセーブ)

・XMBの改造(機能の変更削除、アイコンの改変)

・UMD機能の停止(節電になる)





などなどあります

ほとんどのものがプラグイン(機能の追加のようなもの)ですがここに並べたのはあくまでおすすめです

自分好みにカスタマイズして楽しみましょう



それとゲームのダウンロードは違法なので自分で吸い出しましょう








PSPでGBAやったり、

まあチートとか?







専門誌買ってこいって!いくらでも載ってっから。

0 件のコメント:

コメントを投稿