2012年5月9日水曜日

友達が持ってるゲームで、PSPの○ボタンと×ボタンと△ボタンと■ボタンとR,L↑↓←→だけ...

友達が持ってるゲームで、PSPの○ボタンと×ボタンと△ボタンと■ボタンとR,L↑↓←→だけで天候が変わったり武器をゲットしたりしてたのを見ました。(↑↓○○Rで天候変わったり)

そのような裏技モンスターハンター

ポータブル3rdでありますか?

あったら、そのサイトかそのサイトをコピーして教えてください。

お願いします。(─人─)プロアクションリプレイなどの改造コードは持ってません







それってグランドセフトオート(通称グラセフ)のことですよね?



残念ながらそれはモンハンではありません



裏技というより隠しツールみたいなものです



グラセフの公式サイトにも載ってますしね








それは「チート」というものです。

改造する事で可能になります。







ないです。



多分そのゲーム、グラセフじゃないですか?



*****************************



グラセフのコマンドはチートを



使用しなくてもできますよ。







まあそのコマンドはグラセフだと思いますので、

グラセフにはゲームシステムにコマンドが組み込まれています。そのコマンドで変えたりしているのでしょう。残念ながらモンハンにはありません







ないですよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿