2012年5月8日火曜日

モンハン3rd(プロアクションリプレイMAX)について

モンハン3rd(プロアクションリプレイMAX)について

お店でモンハン3rdを裏技するために買いに行ったんですが、ver6.36で出来るか不満です。

他の回答では今のプロアクは、verが高すぎるため、出来ないと言ってます。

出来ないなら、いつから対応のプロアクが発売される?

PSP1000と3000版両方とも持ってます。

そのことを踏まえ、回答をお願いします。







あなたのPSPが1000または対策前の2000であれば1000版でいけます。

ここを見てください↓

http://www.datel-japan.co.jp/support/update/psparfixer/index.html

3000版だと無理です。



補足

そうです。あとは書いてあるやり方に沿って行ってください。



余談ですが、PSP1000または対策前の2000であれば、改造してチートを使うこともできます。

↑(これはできれば自分で調べて、分からなかったらまた質問したらいいと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿