2012年5月8日火曜日

PSPへの、CDの曲の入れ方教えてください。 iTunesでのやり方でお願いします。 パソ...

PSPへの、CDの曲の入れ方教えてください。

iTunesでのやり方でお願いします。

パソコンはvistaです。

まったくの初心者なので、一から教えて下されば幸いです。







ソニーの公式サイトにいけばわかるのですがね・・・



iTunesを使用しているとのことですから

パソコンに曲のデータとしてmp3があると思います(どのフォルダにあるのかは、貴方の設定しだいです)

PSPにmsを入れた状態で、パソコンに接続してください

ms内のフォルダにPSPという名のフォルダがあるはずです

そのPSPフォルダの中にmusicがあります

その中にmp3を入れてください

これでできるはずです



人に質問する前にまずは調べましょう

裏技でもなんでもありませんので、説明書にも書いてあります

いくら初心者でも調べることはできます

とはいっても初心者さんですと書いてあることがさっぱりなんですよねw

僕もそうでしたからw



もし、msにPSPフォルダが無かった場合は自分で作っても問題ありません

ただし大文字です

musicフォルダも同様です

0 件のコメント:

コメントを投稿