2012年5月9日水曜日

緊急です!! PSPのバッテリーを2つ持っているのですが、1つは軽くぶつかっただけで...

緊急です!!



PSPのバッテリーを2つ持っているのですが、1つは軽くぶつかっただけで電源が落ちてしまいます。 はめようとするとすぐ落ちるのでフタで押さえてます。

どうにかバッテリーを落ちなくさせる方法ってありませんか??

とても困ってます(ーー;)

もう一つはすぐバッテリー残量が無くなります。

CFWのPSPで1000デス。



優しい回答よろしくお願いします。







裏技があります。

バッテリーを入れるスペースにバッテリーと本体を繋ぐ金属端子がありますよね?

それを曲げます。そんなに曲げず、バッテリーが少し強く押さないと入らないぐらい程度で良いです。

しかし、注意すべきは全て何回も曲げない事です。何回も曲げると折れます。

おれたら負けです、起動できません。








ふたをしてもバッテリーふたごとが落ちるようであれば、見た目が悪くなりますがテープでふたを固定してください。



ふたをしても電源は切れる場合は部品が壊れてる場合があるので、そんなに気になるようだったらバッテリー残量を少ないほうを使うべきです。







買い直ししかないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿