2012年5月3日木曜日

グランドセフトオートリバティシティ(PSP)についてですf^_^; ヘリは乗れないの...

グランドセフトオートリバティシティ(PSP)についてですf^_^;

ヘリは乗れないのでしょうか(┬┬_┬┬)

乗り方がわかりません

わかるひとお願いします







通常では乗れません。裏技で乗るか改造データをいれて乗るかの二択です。

裏技のほうは教会(ざんげ室)の最後のミッションで3大スター(フェイス・W、ブラックライトマン、DB-P)

をLCFRラジオ局にいかせないミッションで入手できます。まず準備として重量のある車(戦車が奪えるならそちらの方が乗り換えなくてすむし楽に運べるのでそちらがお勧め)

そしてヘリコプターをペルヴィル公園付近のところで飛んでくるのを待ち、来たらヘリコプターをロケットランチャーで打ち落とし残骸を乗り付けてきた重量のある車でガレージまで押していってください。ここで注意です。絶対にリムジンや防弾車に乗っているDB-P達を

始末しないでください。どちらかがラジオ局についても残骸はそのままなので運んでいってください。なお戦車取るのが難しいという場合は消防車かバス、ゴミ収集車を用意するといいかもしれません。ガレージまで運んだら急いでヘリの残骸を入れてください。

なおガレージはよめ空けといてください。ちゃんと入れることができたらガレージを空けるとヘリコプターがあると思います。

出すときはゴリゴリとギャングの車(ヤーディーズやフォレッリ)かパトリオット(SUV系)で押し出すと乗れます(ガレージの外へ)

けっこう根気要りますよ。自分は1回でできましたが・・・。参考動画もあると思いますので見てみるといいですよ。

また余談ですが、塗装屋にがんばっていれれば色が変わりタイヤが生えます。(タイヤはガレージに入れると元に戻る)








改造データで軍ヘリデータが有った筈。データは探して見て下さい。







http://www.youtube.com/watch?v=nlwrBhXSex0&feature=related



ここのミッションで乗ることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿