2012年5月4日金曜日

PSPのグランドセフトオートシリーズを全部教えて下さい(>_<)その中で一番何がお勧...

PSPのグランドセフトオートシリーズを全部教えて下さい(>_<)その中で一番何がお勧めですか?教えて下さい!!よろしくお願いします(>_<)







グランドセフトオートバイスシティストーリーズ・グランドセフトオートリバティシティストーリーズ・グランドセフトオートチャイナタウンウォーズ

以上の3作品です。私はチャイナタウンウォーズを除く2作品をプレイしましたが一番面白かったのはバイスシティストーリーズですかね、バイスシティストーリーズは泳げますしヘリや飛行機にも乗れるのでメインストーリーが終わった後も楽しめます。リバティシティストーリーズは泳げませんしヘリや飛行機は登場しません(しかし裏技を使えば乗れます。)チャイナタウンウォーズはしたことないですが面白くないようです。



長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿