2012年5月4日金曜日

プロアクションリプレイについて・・・

プロアクションリプレイについて・・・

近々プロアクションリプレイを買おうと思っています。





しかし最近MAXとか言うやつが出てきてややこしくなっています。





普通のPSP1000-2000対応の奴と1000-2000-3000対応の奴どれを買えば良いですか???



あと手入力出来るとか出来ないとかについても教えてください。



いまゴットイーターを全クリしてプロアクを使おうと思っているんですが出来ますか???







ゴットイーターの裏技コードは、いっぱいありまあすよ。

プロアクションリプレイとプロアクションリプレイMAXのへんこうてんはMAXでは、PSP-3000まで対応しているということです。そして、まえのプロアクションリプレイ(MAXのまえのやつ)は、無線ラン環境があればPSPからチートコードをダウンロードできていましたがいまのプロアクションリプレイMAXではPSPからのダウンロードができなくなっています。

MAXはいわばPCでほとんどの操作をするということです。








MAXのほうが簡単に出来るし、全機種に対応してるから「goを除いて」

詳しくは、http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/index.html#product-par

をどうぞ「9歳の子供も出来るくらい簡単なMAX」







1000.2000のほうがいいですよ 手入力もできます

0 件のコメント:

コメントを投稿