2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブルのセーブデータについて

モンスターハンターポータブルのセーブデータについて

モンスターハンターポータブルの最強セーブデータをくれる人はいますか?、ダウンロードできるサイトはありますか?



・PSPセーブデータ保管庫

・ゲーム星人



以外でよろしくお願いします。







そんな事しても何も面白くないですよ。改クエ使っている人たちからは何も言われませんが普通にやっている人たちから結構非難を浴びるだけですよ。俺の周りにもそういう奴いますから。

違うゲームですが僕はグランドセフトオートというゲームが好きなんですがそれにもそういう裏技があります。

僕は昔それを使って「簡単に」クリアしていました。その後「チート(裏技)なしでやるか」と思いクリアしたらマジで楽しかったですよ。

裏技使う時より楽しかったし何よりクリアした時の達成感がハンパないですよ。僕は実体験をもとにそういうのを使うことをオススメしません。結局使うかどうかはあなたが決めることですけどね。








http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/←のサイトの右の悪魔武器と書いてあるところを押してダウンロードすれば簡単にてにはいります。







psp/モンスターハンターポータブル - 改造コードとセーブデータ なんて調べてみてわ







パワーリプレイ買えば、手に入る・・・・・・・・







2ndGならあるよ!

MHPも頼めば作ってもらえるんじゃないかな~!

http://playstationportable.blog.drecom.jp/







MHPの最強セーブデータなんかを手に入れるより、MHP2Gを買ってみんなでワイワイやる方が楽しいよ。



やっぱりモンハンは改造したら面白くなくなるからね。



実際僕も友達とワイワイ楽しんでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿