2012年5月4日金曜日

pspのGTAサンアンドレアスをプレイ

pspのGTAサンアンドレアスをプレイ

http://www.youtube.com/watch?v=MKBKMpnv4AM&feature=related



これ見てください。



なんか、PSPでサンアンドレアスのデータがメモリスティックに入ってますけど。UMDとかも選んでサンアンドレアスのロードのとかもあります。これって、改造とかのやつですか?



それとも本当に発売してるのでしょうか?



http://www.youtube.com/watch?v=NvW585DCtRw&feature=related



上の、これとか、UMDとかも入れてますし、プレイもしてますよ。回答お願いします。







発売されていないと思います。この動画はPSPでSAをプレイしているように見せかけているだけです。

実際はPSP上で動画を再生しているだけだと思います。



上のURLの動画は、ケースとかはそれらしいですが、おそらく自作物です。正式な商品ではありません。





下のURLの動画は、実際にプレイしているように見えますが、あれもただ動画再生しているだけで、その動画に合わせてボタンを押したりして、あたかも操作しているように見せかけているだけです。

その証拠にロード画面中に、UMD独特のガーガーといった読み込み音が聞こえません。



どっかのサイトに書いてあった裏技みたいなもので、GTASAをPSPでプレイするといった内容のものがありました。

そのサイトによれば、PS2のGTASAのディスクイメージをPSP用に変換してプレイできるようにするといったものでしたが、多分無理でしょう。



そもそもVCSでさえUMD容量の9割ちかく使っているのに、それ以上に広大なマップを誇るSAを再現するには、UMDの容量が足りません。



まあ、個人的には発売してほしいと思いますけどね。








ネタだよ。

だいいち、動画のタイトル自体にフェイク(嘘)って書いてあるでしょ?



PSPのGTAシリーズには末尾に“Stories”って入るし、

PSP用に16:9に描き直してる。

画面は4:3を引き伸ばした映像だし、

UMDもラベル面見せてないでしょ。



改造でも無理。

PSPでPS2のソフトは動かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿