2012年5月4日金曜日

PSPのモンスターハンターポータブルで質問なんですが、友達が裏技を使ってお金を最...

PSPのモンスターハンターポータブルで質問なんですが、友達が裏技を使ってお金を最大まで貯めていました。「教えて」と言うと、自分で調べ」と言われ、教えてくれませんでした。

友達に言われた通り、自分で探しましたが自分が探した限りありませんでした。できるだけ、分かりやすいサイトを教えてください。お願いします。







MHP3 端材バグ



で検索してごらんよ








僕の思い当たるかぎりでは、

改造コードです。

あまりその人とは

通信しないほうがいいかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿