2012年5月3日木曜日

PSP!無双5とマルチレイド

PSP!無双5とマルチレイド

のいずれかの購入を考えています。



無双は4まで全てやりこんでいます。



キャラクターが多いのはどちらでしょうか?



やりこみ要素が多く長く遊べる方がいいです。



マルチレイドは難易度が高いらしいですが、高い程やりこみ度があると思う方です。



皆様の意見を聞かせてください!



単にオススメを教えてもらえるだけでもいいです。



体験版をダウンロード…という回答は申し訳ないですがナシでお願いします。



そういう機能があるかはわかりませんが、オンラインはしません。一人でこつこつやりこむ感じです。



両方とも前作とどう違うのかもできれば教えて欲しいです。





勝手な質問ばかりですが、よろしくお願いします!!!







4までの無双のイメージを期待すると5シリーズは全てがガラッと変わってしまってるので

どれを選んでも「え・・?何コレ」となる部分は多いです。(武将のデザイン・武器・システムetc)

MULTIRAIDは来月2が発売されるので、それまで待って新作買うほうが良いかも・・・

やりこみ度という点では、PS3版のSPの方が遥かに高くて多いんですけどね。



体験版はナシとの事ですが、MULTIRAID体験版は選べる武将が何人かいたり、

プレイしたデータが製品に引き継げるそうで、それを利用したアイテム稼ぎなどの裏技的な事も出来るみたいなので、

体験版をやってみるのも良いと思いますよ。



せめて公式サイトも見てくださいね。

http://www.gamecity.ne.jp/smusou5sp/ 「真・三國無双5 Special」

http://www.gamecity.ne.jp/smusou5e/ 「真・三國無双5 Empires」

http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/ 「真・三國無双MULTIRAID」








すいません、無双5はプレイしたことが無いのですが、マルチレイドは結構早くあきました。

人によって違うでしょうが、やりこむゲームではなかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿