2012年5月4日金曜日

PSPのダビスタP今もやってる人いますか?裏技でお金を増やしたんですけど税金で半...

PSPのダビスタP今もやってる人いますか?裏技でお金を増やしたんですけど税金で半分くらい取られます。200億までいって取られて100億。しばらくして裏技使って140億に。

何レースもしないうちにまた督促状で70億。1日に2回も3回も督促状がくる事は無かったんですけど。だいたい100億超えたくらいですかね督促状が来るようになったのは。定期的に来てたんですかね、まったく気がつきませんでした。大きな買い物しなかったからかな。とにかく謎で困ってます。







そういう仕様なんですよ・・・

100億を超えると翌日に半額になるようになってます。



だからこのゲームは最高でも90億くらいを維持するのがベスト



ちなみにこれ・・・シリーズ共通です。

DSでもSFCでも一緒

0 件のコメント:

コメントを投稿